2009年8月1日土曜日

子供たちと

何年ぶりかな?今日は、子供たちとセミ取りに行きました。

さあーーー、セミ取り開始です。

1匹目は、もうちょっとのところで逃げられてしまいまいました。

2匹目は、子供が精一杯手を伸ばして、もうちょ~っと届かない。

よいしょっ と子供を抱え上げて、無事にセミ 捕獲。

網をひっくり返して逃げられないようにして、かごにいれました。

セミの入った、かごを、首からぶら下げて、子供たちは超満足顔。

ちゃんちゃん。


インサイト 値引き
ウィッシュ 値引き
エルグランド 値引き
ステップワゴン 値引き
ノア 値引き
パッソ 値引き
フィット 値引き
フリード 値引き
ヴィッツ 値引き
ヴァンガード 値引き

0 件のコメント:

コメントを投稿