2009年7月19日日曜日

暑くなりましたね

今朝は太陽が4日ぶりに顔を出して、暑くなりましたね。

夏休みといえば、プールっていうことで、

今日は子供と、近くの市民プールにいってきました。

子供たちも大喜びでした。いまから20年前、私も小学生の時代は毎日、

小学校のプールに通っていました。毎日、プールに朝から夕方まで入って、

真っ黒になっていましたね。今は懐かしいですが。


ストリーム 中古車
ウィッシュ 中古車
ビアンテ 中古車
インサイト 中古車
カローラ 中古車
クラウン 中古車
フリード 中古車
ハリアー 中古車
レガシィ 中古車
マークX 中古車
ラクティス 中古車
シエンタ 中古車
スイフト 中古車
ティーダ 中古車

0 件のコメント:

コメントを投稿